2012年8月28日火曜日

レースワンピース

奥野ビルから歩いて数分にあります



小倉ゆき子さんの
『ハンカチーフ大好き展』

最終日の昨日おじゃましてきました

裏庭から小倉ゆき子さんのもとに
渡っていったハンカチーフたちが
飾られていました

アンティークの繊細なハンカチーフ
レースがとっても美しいハンカチーフ
 小倉さんオリジナルのハート&フェアリーのハンカチーフ
 小倉さんにもお会いすることができ
リボンや刺繍糸のすてきな楽しいお話を
聞かせていただきました
とても良い時間が過ごせました


今日も胸元のレースがとても素敵な
新商品のワンピースをご紹介します
色はかわいい薄いピンク色
袖はゆったりつくられています
一針一針がとても丁寧です
後ろもギャザーになっているのでかわいらしいです
  レースのショールと合わせたり
デニムと合わせたり
秋にはロングニットでも羽織って
胸元のレースを見せたいですね
オールシーズン使えるワンピースです
明日は水曜日
裏庭はお休みです
またのご来店お待ちしております
 ***