2012年3月28日水曜日

素敵な来客

今日は
素敵な来客がありました


昨年までルーマニアを拠点に
ヨーロッパを旅していた
Pretzelの貝戸夫妻

彼らのとても元気そうな笑顔が見れて
旅の話やら新たな活動について
あっという間に時間が流れました

旅や制作については
自分も旅してるように楽しくなる
Diary


ルーマニアで習得したという
オリジナル刺繍バッグ
見せて頂きました

手刺繍で商品化するとか・・・
楽しみ

ユキちゃんのぬいぐるみブランド
Fredericも再開したようで
仲間を増やしたくなりました


思いがけず
楽しい
素敵な一日になりました

会うと幸せな気持ちになる
そんなお二人

今後の活躍にも目が離せません


今日は水曜日
周りのお店もお休みが多くて
少し静かな奥野ビル

奥野ビルギャラリー巡りしてきました

Ecru+HMさん
秋谷カヲルさんの銀スプーン展示
拝見してきました


ひとつひとつの模様が
丁寧に施されていて
サイズも可愛い


人の手によって丁寧に作られた
暖かみを感じます

今日から来週4日(水)までだそうです


***
裏庭
03-5250-8863
*****