2011年9月24日土曜日

奥野ビルの樹木

先日のすごい台風。
翌日行ってみると、あら??

柘榴がアーチをつくってました。
いつもは花言葉の通りの優美な柘榴が、
重たそうで、痛々しい。

早く空の方へ向いて欲しいです。
近々、なおしてくれるようです。
それまで苦しいかもしれないけど、
もう少しだからね。
と、アーチを通る度に願います。



季節はすっかり秋。
風がとても心地よいです。

過ごしやすいということもあって
この時期はパーティーも多いと思います。

秋にあうパリからのワンピース。
色合いも模様もとてもすてき。


もちろんデザインもすてきです。
バックもケープショルダーのよう。
ウエストより少し上に
リボンを結んであげて。
かわいいです。



バッグはビーズバッグ。
こちらのブラックビーズ、
写真では分かりにくいと思いますが、
粒の大きさがそれぞれ
ちがいます。
だからこそ、魅力的に見えます。


こちらのビーズバッグは
ひとつひとつ気持ちをこめて
ビーズを通しているのが
とても伝わります。
パールも使われてるので、
とても上品なビーズバッグです。



明日は原田製麺も出店する
群馬館林で行われる

上州の地粉で材料にこだわり丁寧に
作ったおうどん

地元の農家さんと協力して
地元きゅうりを使用した
ごま汁で食べる
<冷や汁うどん>


ご興味ある方
是非
足を運んでみて下さい

そして
原田のうどん
お召し上がりください

明日は晴れるようです


***
裏庭
お問い合わせは
03-5250-8863
*****