2011年1月14日金曜日

2011年開店


2011年
裏庭スタートしました

初日から
ご来店頂きありがとうございます

今日は
私のお気に入りの商品を
何点か紹介いたします


こちらは1920~30年代シルクのワンピースです
色もレースも形も好きなデザインです
ちょっとキラキラした糸が混ざったモヘアのカーディガン
円くて白いボタンが付いていて可愛いです


こちらは羽根柄のワンピース
ベルトも同じ布の物が付いてます


こちらはキリビロードのような素材のワンピース
形が素敵です


何よりも私が好きなのはシルクシフォン
繊細でレースとのバランスが絶妙です

ラビットファーで合わせてみたり


一年中楽しめるアイテムです


猫のブローチもあります


もう2011年に入ってしまいましたが
さりげなく
私のお気に入りの2011年手帳も置いてます

フランスのL'AGENDA MODERNEの手帳
色と大きさがお気に入りです

とても小さな手帳
小さな鉛筆も付いてます

ワードローブの中には
レースの襟ややインナーに丁度良いシミ―ズやスカーフも入ってます


ご遠慮なく
広げてみてください


私の大好きなニードルバッグ
お洋服にも着物にも
なんにでも合わせられる
そして
意外とたくさん入る


こちらは
パリのアトリエから届くアクセサリー

ヴィンテージの素材を使ったアクセサリー
パリのシャルロットから届きます

ネックレスやピアスなど


今後もお楽しみに・・・

今度の日曜日は大江戸骨董市にも出店致します

寒いのだろうなぁ・・・

でも
きっと素敵な出会いがあるはずです

皆さまのご来店を
お待ちしております

こちらに掲載されている商品の問い合わせは
03-5250-8863
まで